

未知との遭遇

vivi032_170805.jpg

はい!タイトル通り
『未知との遭遇~両者ともに~』です笑

この2匹はそれぞれお互いの事を
どう思っているのでしょうね?

実は間取りの関係上、
この2匹のサークル
向かい合わせになっています。

お隣さん同士な訳ですが、
お互い気にする様子もなく
付かず離れずな関係。
適度な距離を保って
生活している感じです。

きちんと挨拶がまだだったので
今日はビビを連れて来たのでした。

vivi033_170805.jpg

『ごめんくださーい』
『はーい、どちら様?』

…みたいな?

ぼんじりも寄ってきてくれました♪

う~ん?
両者の気持ちは読めません…。



********************
見て頂きありがとうございます。
ランキングに参加しているので
よろしければ画像クリックお願いします♪
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

タグ:フレンチブルドッグ サークル チンチラ

comment

no subject

はじめまして。
習志野市でフレンチブルドッグのししまる5歳♂と暮らしてます。

以前は我が家もチンチラがおりました。

ビビくん、ぼんじりちゃんかわいいですね。

ビビくんとぼんじりちゃんの今後の成長楽しみにしています。

Re:

kazuさん♪

わー♪
コメントありがとうございます♪
ブログ初コメント
とっても嬉しいです♪

しかも同じくチンチラちゃんを
飼っていたなんて…。
すごい偶然ですね!

これからもどうぞ
よろしくお願いします♡
  • 2017/08/13(日) 01:12 |
  • chie |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chie*74

Author:chie*74

いくつになったの

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


